30歳から始める人生

アル中の葛藤と禁酒の記録

今年の目標でも書いてみる

禁酒2日目

 

こんばんは、名無氏です。

まぁ、年明けですからね。

目標でも書いてみようかなーと。

去年は何一つとして達成出来ませんでしたがw

 

仕事

1:無遅刻、無欠勤、無早退

2:スキルアップ

3:出世

 

家庭

1:アルコールで心配、迷惑をかけない

2:頼れる存在となる

3:

 

自己

1:タスク管理を身に付ける

2:キャリアアップ、またはパスする

3:上手なお酒の呑み方を覚える

 

禁酒する気なくてワロタ w w w

 

編集中…

 

(11日例のあそこで飲み会誘われてる、どーする?これはメモです。カレンダーアラームどう使うんだスマホって、、、二月二十日←UNGいこーぜー、これはどーする???こっちは行けそうやなー)

↑ホントに禁酒する気なくて草も生えない、、、